プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルは【ケーズデンキ、ヤマダ電機、コジマ電機で2000円以内のオススメの目覚まし時計を教えて下さい】

目覚まし時計が壊れたんで探してます。
家の近くにこの3つの家電量販店があるんで
3つの店の何処かで目覚まし時計を買いたいんですが
2000円以内でスヌーズ機能が付いてて良い時計ないでしょうか?
市販ですぐ買えるのでお願いします。

A 回答 (5件)

2000円以内でしたら、シチズンの連続秒針タイプのこちらがオススメです。


少なくともケーズでは取り扱っているようです。
http://www.ksdenki.com/shop/g/g4903456174300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:03

電気屋よりホームセンターの方がいっぱい置いてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:03

こんにちは




上記のお店だと扱っているものはみんな同じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:03

「2000円以内でスヌーズ機能が付いてて」まではわかりますが、何があなたにとって「良い」のかがわかりません。


・できるだけおおきいの?小さいの?
・目覚ましの音はアラーム、ベル、メロディー?
・アナログ針、デジタル表示?

こんなところで、実体もない者について他人とやりとり進めて製品が特定出来たところで、お店いいってみたら売り切れだったらそれまで。
どんな「良い」ものであれ、あなたが判断することなんですから、お店に足を運びあなたが選ぶのが一番間違いない気がしますが。
お店に現物がある物に限定されるわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:02

はじめまして



ケーズデンキ、ヤマダ電機、コジマ電機で売っている目覚まし時計ですね。
同じ系列でも店舗によっておいてあるものが違いますよ。
また、好みの問題もあります。目覚まし時計といっても、デジタルの好きな人がいればアナログの好きな人もいます。
ですから、このような設問で答えられる人はいないでしょう。

一度、アマゾンで目覚まし時計で検索してそこでの評価を見てください。
それで気に入った時計をいくつかピックアップして、三つの店をまわられて探されればいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!