アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時に頭の中に音楽が流れているのですがこれは病気ですか?繰り返し聞こえます。目覚めるときにも聞こえます。歌手や曲は知っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イヤホンしてりゃそりゃー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ていて起きたときに一番最初に頭の中に繰り返し聞こえたのがなんだこの曲?でした。曲を思い出してネットで調べたらわかりました。イヤホンはしてません。

お礼日時:2018/03/30 09:11

私は、疲れている時など、音楽や話し声が聞こえますよ。



夢で、相手の話し声や音楽が聞こえますよね。現実に、耳に音が聞こえなくても。
それと同じです。

脳内の記憶している部分に電気が流れてるんでしょうね。

天才は、これを閃きとか神の啓示とか言ってるのにね〜。
一般人じゃあ役に立ちませんよね。

正常じゃ無いかもしれませんが、病気でも無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も疲れているのかな?ただ片思いの女性がいて出合いから、その方の印象、周りの反応などの歌詞が一致しているのです最初は聞いたことあるような?そして歌詞を思い出してネットで調べたらわかりました。そのままMr.Childrenのシーソーゲームでした。(笑)

お礼日時:2018/03/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!