アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシー、まず何に並ぶべきですか? (春休み中の混雑期にいきます。女の子小学校低学年二人が楽しめたらいいです。)

私だけファストパス取りに走り回り他の家族が楽しめたらいいです。私はトイマニ、ニモの順でファストパスとりに走るつもりです。

シーには私だけ6時ごろ一般ゲートに並び、八時の開園前に皆が合流して入ります。

絶叫無理です。m(__)m

アドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

参考にしてください

https://castel.jp/p/26
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼し忘れてましたすみません!情報おおすぎるのでこうして頂けると助かります

>シーには私だけ6時ごろ一般ゲートに並び、八時の開園前に皆が合流して入ります。

それだと皆が合流したとき列の後ろに並び直すことになるので意味がないのでは?

個人的には最初はヴェネツィアン・ゴンドラがお勧めです。
繁忙期でも朝9時頃まではほぼ並ばずに乗れます。
開園前から並んでもトイマニのファストパスを取る頃には9時を過ぎるので、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗った後合流すると丁度良いくらいです。
近いので合流も楽ですよ。
そのあとは臨機応変に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。舟!そう、トランジエットスチーマーラインで半周してインディージョーンズに並ばせようかとも考えています。

呑気すぎますでしょうか、、

>トランジエットスチーマーラインで半周してインディージョーンズに並ばせようかとも考えています。

そちらの方が定番でしょう。
インディージョーンズを外せないなら堅実なプランだと思います。
念のため確認。
インディージョーンズは117cmの身長制限がありますが大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

靴と帽子でなんっとかいけます(^-^)v定番なんですか いや。おしえてもらったんですチエブクロで

そうですかー

いや、インディージョーンズのりたいわけではないのですが、無駄ではない方法をと考えただけです。

のんきに舟を待ってたら長い列かもしれませんが、ジジババと子供ふたりでいかせるにはもう、乗せとけーと思いまして