アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YMOといえばライディーンというより君に胸キュンですか?

A 回答 (3件)

いやいや、なんといってもRYDEENでしょう。

(^^;
    • good
    • 2

YMO=テクノポップ・ミュージックというイメージで考えれば、この2択だったらライディーンです。

    • good
    • 0

えーと、世代的にライディーンです。


ついでに言えば、ライディーンというとアニメになってしまいます、私の中では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!