プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い18歳で、今年の春から新入社員の女です。


彼氏と喧嘩をし1週間以上の連絡をとっていません

最後話した内容は

「ごめん話したくない。好きか分からんくなったんくなってきた」

でした。正直自然消滅を狙ってると思います

ですが別れるならちゃんと話して別れたいです。

私的には別れたくないですが…

仕事も始まりしょっちゅう会えるわけじゃないので悩んでいます。(お互い上京して関東です)

2日入社式があり会うので話しかけようか迷っています。

彼の誕生日プレゼントも渡せてないままなので渡したいです。

なのでできれば会いたいし話したいです。
最悪プレゼントは入社式の日に渡そうと思っています



ずっと悩んでいます。

上京して不安な気持ちよりLINEしても返信なかったらとか、また会いたくないとか話したくないとか言われたらどうしよう。とか

この事ばっかり考えています


ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

しない後悔より、してしまった後悔の方がいいですよ!



自分がどうしたいかを伝えてみるべきかと思います。
できれば直接会うか電話で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入社式で少しでもいいから話しかけてみたいと思います!

お礼日時:2018/03/30 11:08

不安ですね。

お気持ち察します。
どのような喧嘩で1週間以上もの間連絡が途絶えてたのかは分かりませんが、
相手にとってもとてもショックだったと言う事は分かります。
貴方も彼と同じようにショックなのも分かります。

自然消滅になってしまう前にお互い話せるタイミングあるのなら話して解決が一番いいとは思いますが、
突然何も連絡なしに誕生日プレゼントを渡されても
彼はとてもびっくりすると思います。
プレゼントをもらって話が和む可能性も無くはないですが、
何で突然って思われてしまうと思います。
まずプレゼントを渡す前にその喧嘩から解決させましょう。
貴方が彼のことが好きでプレゼントも渡せてないから渡したい、と言うお気持ちはわかります。
ですが、まず最初に解決させて
もし良くない結果になったとしても、
プレゼントを用意してたからこれはもらってほしい
などといった形にしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!