プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から高校生の18歳女子です。昨日筋トレをしてその夜から特に左半身がすごく軽くしびれます。半身浴もしました。右半身もしびれてるときあります。しびれてないときは、ちょっと違和感を感じるような気がします。最近ずっとダイエットで、炭水化物もほとんど食べてないし、夜も抜いていて、あまりカロリーを摂取していません。あと、手先や腕が血の気が引いた感じになるときもあります。
動いていたらあまり気になりませんが、寝ているときとかは特に軽くしびれているのがわかります。
時間が経てばなおりますか?どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに両肩あたりは筋肉痛です。

      補足日時:2018/03/30 12:12

A 回答 (7件)

絶対に糖分が足りてません。


続けてしまうと倒れます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気とかではないですかね

お礼日時:2018/03/30 12:12

春から高校生の18歳????



栄養が足りてないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!

やっぱり栄養ですか…。ありがとうございます!ちゃんと栄養とります!

お礼日時:2018/03/30 12:17

左だけではなくて右も痺れているので、糖分を少しでもいいから摂り続けてみて、それでもなお体に不調が現れ続けたらすぐに病院へ行ってください。

    • good
    • 1

鉄分、亜鉛 アミノサンなどの栄養不足 ダイエット していても、野菜やたんぱく質などちゃんと食べてください。



筋トレしているなら、筋肉分くらいしか増えません。
後 水やお茶などの水分を

1日に1.5㍑はとってください。
血行が悪くなり 血液が どろどろになり 熱中症などになります。
    • good
    • 0

ひどかったら病院に行ってみてもらうことをおすすめします。


あと、無理なダイエットはやめたほうがいいです。絶対に
    • good
    • 0

脛椎ヘルニアの可能性が有ります。

食事をしっかり摂って、神経に栄養を届けた方が良いと思います。それでも改善されなければ、病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

ダイエットで低血糖起こしてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!