アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥の缶詰ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

食べたことがありますが、美味しくありませんでした。

 普通の「焼き鳥」とは異なる食べ物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:10

美味しいし、重宝してますけど?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:10

最初は何でこんなものを?って思いましたが、食べてみると結構美味しかったです。



でもやっぱり串で焼きたてのを食べた方がもっと美味しいだろうな~と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

バイクのソロキャンプツーリングではお世話になりましたね。


飯盒飯とこれだけで晩飯としては充分でしたから。
酒のつまみにもいいし、必需品でした。

缶を開いたらそのまま火に乗せて温めてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

ちょっと温めたらイケル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

串もなく、ちょっと手軽に食べたい時にはいいのでは?


それが缶詰というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

手軽でいいんじゃないの


特に災害とかで一息ついた酒のつまみに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

コラーゲンがトロっとして、白ごはんのおかずにいけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!