アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚は太いですか?筋肉質ですか?なに部だと思いますか?

「この脚は太いですか?筋肉質ですか?なに部」の質問画像

A 回答 (7件)

太いし、ガッチリしてるから、陸上で砲丸投げでもしてるような感じがします。

    • good
    • 0

陸上部

    • good
    • 0

テニス部。

    • good
    • 0

鍛えた感じが出ているかも^^;


私も競泳の短距離をやっていてよく坂道ダッシュとかしてたら同じくらいになってしまって…(T_T)
陸上で結構走る系の部活かなぁと思います。
女子にとっては頑張ったのに足が太くなってしまうのは何とも悲しい事ですよね(T_T)
    • good
    • 0

筋肉質だと思いますが、ものすごく太い。

    • good
    • 0

若さを匂わせるなら太くはない


陸上部?
    • good
    • 0

足の角度のせいもあるのかわかんないけど筋肉質っぽい


テニスぽい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!