アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こまってます
優しい方教えてください
美容師のかただとなおさら嬉しいです

美容院はお金かかるので
とりあえず市販の髪染めをやろうと思っていて
お金貯まったら
美容院でちゃんと染めようと思っているのですが

美容師さんてきには
市販の髪染めオススメしないのは当たり前の話でやめたほうがいいのはわかっているのですが
市販の髪染めやったあとに美容院で染めるのは
染まりにくいとかそういうのありますか?

A 回答 (5件)

色や明るさによっては、染まりにくい場合も出てくると思います。

また明るくしたい時はムラにもなりやすいです。

継続的にムラなく綺麗に染めたいのであればやはり美容室で染めることを勧めます。
僕が働いていたお店では、気になる人であれば6週間定期ぐらい長い人で2ヶ月、3ヶ月に一度ぐらいでした。
金銭的に毎月はというお客様もいたので、きっとその頻度なのだと思いますよ
    • good
    • 0

基本、美容室は贅沢品です



お金あるなしではなく、その人の価値観になります

学生でもお子様でも
綺麗になりたいと思う方は美容室に来ます

美容室が高いと思う方は、また違う所に価値が有るので

市販で染めるのは…
厳しいですね

でも、上手に染めてる方いますよ
    • good
    • 0

セキセイインコみたいになるから、市販でやるならずっと市販で。

キレイにしたいならやはり完全な黒髪のまま美容院へ行きましょう。
    • good
    • 0

付け加えです!



色によっては市販のカラー剤を使用すると色が入りにくかったり色が抜けない場合があるそうです。
    • good
    • 0

私、市販の黒染めをして美容室いきました。

ムラもありカラー剤を数個使いわけて全体的に色が同じようにしてもらいました。市販で染めるのはやめたほうがいいと言われました。

今はミニモというアプリがあってカラーモデルなどカットモデルなどを募集していて安ければ1080円〜染めれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!