人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨日まで付き合ってた彼女がおり、別れました。
その時、前から他の女性と自分(筆者)が撮影してきたセックス動画(同意の上で撮影)を
偶然に彼女が発見し、勝手に取って他の人に送りました。
この状況で自分は罰される要素はあるんですか。
また法律的に彼女を罰することはできるんでしょうか。

また、彼女は風俗で働いたことがあり(現在やめてます)、本番までやってたのですが、これも罰することができますか?

A 回答 (5件)

再度に、

同意かどうかは関係無いですよ、
制作(撮影)は質問者さんですから。
    • 0

彼女は風俗で働いたことがあり(現在やめてます)、

本番までやってたのですが、これも罰することができますか?
  ↑
彼女を罰することは出来ません。

売春防止法は、このような場合には適用が
ありません。

適用があるのは、いわゆる管理売春などで
Hさせた女子を罰する規定は存在しません。
    • 0

質問者さんは、

猥褻図画制作並びに猥褻図画所持での抵触、

彼女は、
猥褻図画頒布での抵触、

両者とも厳しく裁かれます。
    • 0
この回答へのお礼

相手と同意の上で撮影したんですがそれでも犯罪になりますか?

リベンジポルノは「公表の罪」と「提供の罪」があって、

彼女はリベンジポルノ防止法(公表罪)の処罰対象になる可能性があります。

あなたが提供罪に問われるかどうかは微妙ですね。
問われるかもしれないし、問われないかもしれない。

本番行為は、女性が罰せられることはありません。
罰せられるのはお店です。
    • 0

訴えれば?    

相手も あなたを名誉棄損で訴えられるのだし・・
    • 0