アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身女性。こども欲しいです。彼氏作りたいです。どうしたら良いですか

A 回答 (3件)

では美容師さんにアプローチしてみては?


脈がなさそうなら諦めて次。
子どもが欲しいなら時は有限ですから。

>おじさんばかり紹介されて
それは仕方ないですよ。
若い男性から見れば39はおばさんになってしまいますから。
(ちなみに私もおばさんです。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんでもおばさんでも
魅力があれば良いと思います。
ちなみに話が合わなかったから‼

お礼日時:2018/03/30 14:36

婚活の合コンに参加する ⇒性格はイマイチでも金持ちをゲット ⇒妊活する ⇒子供出来る ⇒そろそろ不倫の季節 ⇒離婚する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の離婚はいらんわ

お礼日時:2018/03/30 14:12

結婚相談所とかに登録していないのですか?


相手に求める条件がゆるければ可能性は結構あると思いますが。

紹介されないようなら条件を考え直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所、お見合い
経験しました。
おじさんばかり紹介されて
退会しました‼
今は美容師さんに恋してます

お礼日時:2018/03/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!