プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で精神科に通院してます
精神病患者で糖尿病や高血圧やコレステロールや尿酸で薬をのんでるひとはたくさんいますか?
ぼくがすべてをわずらってます
精神病のひとは上記の症状をわずらってるひとは多いでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなに沢山は居ないと思いますよ。



>精神病のひとは上記の症状をわずらってるひとは多いでしょうか?
そんなの聞いた事ありません。
    • good
    • 0

そうですね。


精神薬の影響で、中性脂肪が増えたり、血糖値が上昇するというのは聞いたことがあります。
薬を飲んでいる人も確かにいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高血圧やコレステロールや尿酸で薬をのんでるひといますか?
すいません質問しちゃって

お礼日時:2018/03/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!