アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。
相手は就活をしています。
相手から
応援して貰えるとその人のために頑張れます
と送られて来ました。
此方からは
そのように思って貰えるなら有難い
と云うようなニュアンスで送りました。
相手はどう受け止めていますか?
振られたと思っているのか受け止めたと思っているのか分かりません。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何も行動をせずに心残りのままでいるよりは、なるべく早い時期に何か行動を起こした方が後悔しないと思います。
コミュニケーションはナマモノだと思いますから、レスポンスは早いに越したことはありませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!