アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に何もない日って何してますか?
(長期休みの日とか.....)
又、暇潰しにしている事など教えてください。

A 回答 (5件)

積んでいた映画を観る


(積んでいた)ゲームをやるとか
    • good
    • 0

突然の連休が出来たので、私は衣替え、大掃除をしてましすよ。


新年度綺麗に迎えられるように。
    • good
    • 0

録画してあったテレビをみたり


今は気候がいいので整理整頓したり
    • good
    • 0

YouTubeで好きな音楽を聴いたりDVDを観たりスクワットや腹筋をしています。

後はジョギングしたりしています。
    • good
    • 0

DVD見たり雑誌読んだり買い物に出かけたり友達と遊んだり、、、って感じです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!