プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がない。
大学生になる女子です。
胸がぺったんこです。
小4の妹よりも胸がありません。
ブラのサイズは店員さんに測ってもらい、c65と言われたのですが信じられなくて、また別の店で測ってもらったら、やっぱりc65でした。
どう見てもcもあるように見えず、aくらいに見えます。
最近はキャベツや肉を取るようにしたり、マッサージをしていますがなかなか効果出ず、、、
かなり焦っています。
アドバイスください

A 回答 (6件)

股間になにか下がっていませんか?

    • good
    • 0

もう少しバランスのいい食にする。


大豆には女性ホルモンに近いぶっしとぉ含んでいるから、
大豆、大豆加工食品、おから、黄な粉を取るといいよ。
    • good
    • 2

なかなか私好みですが


CあるならCなんですよ
前じゃなくて横に出てるとか?
肩幅がすごいとか
ま、そうそう簡単に変わるもんでもないでしょう。
錯視効果?
脱いだらビックリするのは武器だと思います。
画像掲載を希望します。
    • good
    • 1

焦らなくてもいいよ。



そんな風に見えて、cも有るんだから自信を持って。

私は、無い方が好きなんですが。

スレンダーでCって理想じゃ無いですか?
    • good
    • 1

>大学生になる女子です。


じゃあそこからの成長はもうほぼ無理です
    • good
    • 0

ちっぱいが好きな人もいる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!