今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

浦飯パで、今のところリーダー:浦飯、サブ:転生アポロン、オデドラ、ユウナ、パイモンにしているのですが、火力を上げたくて、アポロンを浦飯にしたいです。ですが、石もなく、浦飯を入手する手段が交換しかありません。闇カーリー、シルヴィ、リューネ、アテンを各一体ずつしか持っていませんが、それらと浦飯を交換してアポロンと入れ替えた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

是非とも2体目のためにも交換しちゃってください。

そして、他人の言うことを真に受けた自分のおろかさを後悔してください。

正直、あなたが何をしようとどうでもいいです。
後悔したければ交換する。
後悔したくないなら交換しない。

この二択しかない。
    • 0
この回答へのお礼

悔いの残らない方を選びたいと思います。ご意見ありがとうございました。

論外ですっ!!

交換しようとしているモンスターはどれも超一級モンスターです!!
主さんが使っていないだけで使える環境が整えば必須クラスの性能です!!!

絶対に価値が見合っていないのでやめましょう!!!
    • 0
この回答へのお礼

交換しようとしているモンスターを使えるタイミングが来るのを待とうと思います。ご意見ありがとうございました。

交換しない方がいいです。

☆6フェス限はパズドラが続く限り強化される可能性があります。コラボは次がある保証はありません。

あと、そのパーティだとアポロン、ユウナの枠はギミック対策で入れ替える可能性がありますよね。せっかく交換してもダンジョンによっては2体目の幽助を入れられないかもしれませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

強化されることを願って交換はやめようと思います。ご意見ありがとうございました。

正直、それだと交換するの勿体無さすぎると思いますよ( ̄▽ ̄;)

後悔しないなら交換するもしないも自由だと思いますが……
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見を見て交換したら後悔する気がしてきたので交換はやめようと思います。ご意見ありがとうございました。