プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の好きな人がいます。
ただ、好きという気持ちから最近はそれがただの執着になってる気もします。
その人との未来はないですし、手放した方がいいとはわかっていても勇気がありません。
友人には別れがあるから出会いもあるよと言って貰えました。この人との曖昧な関係を終わらせばまた新しい出会いはありますか?

A 回答 (1件)

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


好きでいても気持ちが伝わり叶うとは限らないですし、かといって、想い続け、友人関係も続けて行く事で、少しずつ相手の中であなたの存在が大きくなって行く可能性もあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!