プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
男子って好きな女子以外にもプレゼントくれるんですか?好きな男子が、バレーの試合で負けたら文房具系買ってもらう約束をしました。結果は勝ちだったのに、買ってあげるって言ってくれました!文房具系なので安いですが、本命じゃない人にそんなことしてくれますか?私の好きな人は恋愛に興味ないと言ってました。

A 回答 (3件)

普通にありますよ。

    • good
    • 0

私の経験からは、彼女がいる人からも買ってもらったり、私は原価70円くらいのものなのに、500円のお返しをしてくれたり、仲の良さだと思います。

    • good
    • 0

あるある。



一番大好きでなくても、好意を持ってる証拠。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!