お酒好きのおしりトラブル対策とは

先日、彼氏と別れたのですが、私が一方的に別れてほしいと言って別れてもらいました。彼氏の方はあんまり納得してませんでしたが…そんな元カレがツイッターのフォローをはずしてないんです。はずし忘れでしょうか?

A 回答 (6件)

男性のプライドでは?

振られたからフォロー外すってカッコ悪いと思ってるとか?
    • 0

私も別れた元彼達をブロックもフォロー外すとかはした事ないです。

わたしみたいな人もいるので、彼も外す事には抵抗があったのではないですか?
    • 0

別れたらフォロー外すルールあるんですか?

高校生?
大学生以上になると、別に別れてもツイッターのフォローなんて適当な人の方が多いですよ
    • 0

納得してないんですよね?

未練があるから外さないだけです。
    • 0

外し忘れではないと思います。

男性は自分から別れを切り出したとしても、相手に強い未練を残します。

女性は別れる際、考えて考えて考えた末に決断しますが、男性は流れと勢い、その時の感情で別れを切り出してしまうパターンが多いからです。

質問主さんのパターンの場合はまだ男性は別れそのものを受け入れることができていない可能性が高いと思います。

質問主さんに男性への未練がなければ、ツイッターをブロックしてしまう、その他の連絡手段を断ってしまうのもひとつの方法だと思います。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0