旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

中学生3年になるものです

私の学年には調子に乗りすぎている男子
(2名)がいます。
そいつらは同じ学年の男女をからかってるんです(結構な人数)
そのせいなのか学年のほとんどから嫌われてます。

そろそろムカついてきたんです
私のことをからかってきたり(ほとんど無視してます)
特に私の友達(女)には悪言ってるんですよ(聞こえる声で)
キモイとか、ブスとか
私はその男子の方がよっぽどキモイです
いちいち突っかかってくるし
一体何がしたいんでしょうか?

休み時間も大勢で廊下に立ってて邪魔なんですしかもめちゃくちゃうるさいし
(先生のこともものすごくバカにしてる)

どう思いますか?
新学期凄く嫌です

A 回答 (3件)

2人とはクラスメートですか?からかうのはクラスも関係なくからかっているのですね。

からかうってことは言葉だけなのでしょうから、暴力でも振るうようなら問題ですが。
いちいち反応していては図に乗るだけですから、無視しておくのが一番でしょう。
それでもうるさくてウザいと思えば、まぁ2人だから、からかわれている結構な数の人たちでやり込めることも出来なくはないですよ。
そんなに難しいことではない。要は2人vs10人なり15人、優位に立てば黙らせられます。
要はやられている人たちの結束ですから。
気が重い新学期を迎えるくらいなら、いっちょ計画してやってみたらどうですか?
    • 0

自分が馬鹿だから 周りを馬鹿にしないといけない。

仲間に近い 自分と似ている者から攻撃する。
「俺もお前もクズだろ 違うところなんかないだろ お高くとまってんなよ でも俺のほうが仲間もいるし 人気もあるし 少しだけお前より強いんだぜ」と主張する。
同じどんぐりの背比べでも 「自分だけちょっとだけ高いのが好き」なタイプ。

強い目標設定を作ることが出来ず おそらく高校も平均よりちょっと下程度を狙っているかと思う。
足を引っ張って安心するという 愚かで迷惑な行動だが 人の本性の一つでもある。
小さい自分に 我慢ができない。
それでいて 本質を穿つ勇気を持てない。

その道を歩み続ければ 当然ながら自分が小さくなっていく。
いずれ気づく時も来るかもしれないが・・・そういった良い縁もまた 日頃の行いから来るものだからな。
悪を振りまき 他者を卑しむ限り そのスパイラルからは逃れられまい。
    • 0

社会勉強がもう始まってんだな

社会も こんなだよ

そのバカにも
成長させてもらってる

そう思うようにしよう
    • 1