プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のアパートに車で行き泊まりに行くのですが、駐車場がありません。

近くにイトーヨーカドがあるのですが、日にちをまたいで止めても大丈夫なのでしょうか?

また、料金はいくらぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

店舗によって違いますが、買い物なしでは、1時間600円程度+一泊料金(500円以上)とられます。


同じ店でも1日最大料金のある駐車場もあります。
食べ物とを買って買い物扱いで駐車しましょう。
下記は柏店の例です(検索したら出てきた)

■イトーヨーカドー第1駐車場(機械化) 営業時間9:00~22:00 42台
(一般料金)20分100円 昼間最大 900円 夜間最大500円

夜間の営業時間外22:00~9:00は閉鎖の為、入出庫できません。

2,000円以上お買い上げのお客様 2時間まで無料
(お問い合わせ)保安室へ
サービス券 各売場レジまたは地下サービスカウンター

■イトーヨーカドー第4駐車場(機械化) 10台
(駐車料金)昼間8:00~24:00:20分100円 夜間24:00~8:00:60分100円 1日最大:1,800円

2,000円以上お買い上げのお客様 2時間まで無料
(お問い合わせ)保安室へ
サービス券 各売場レジまたは地下サービスカウンター

■イトーヨーカドー提携駐車場ザ・柏タワースクエア 営業時間7:00~23:30 128台
(一般料金)20分100円 当日最大:1,200円
2,000円以上お買い上げのお客様 2時間まで無料
(お問い合わせ) 04-7128-9506
IP 050-3350-7335

■NPC24H柏駅東口パーキング(契約駐車場) 年中無休 538台
(通常料金)30分200円(8時~20時) 当日最大700円(24時間切替)
60分100円(20時~8時) 全日夜間(20時~8時)
2,000円以上お買い上げのお客様 2時間まで無料
(お問い合わせ)04-7162-7559
サービス券 各売場レジまたは地下サービスカウンター

■柏市営駐車場(契約駐車場) 営業時間7:00~23:30 270台
(一般料金)1時間420円 以降30分210円
2,000円以上お買い上げのお客様 2時間まで無料・延長料金30分210円
(お問い合わせ)04-7166-6377
(駐車券印受付)地下食品レジ・1階靴売場中央レジ・2F婦人中央レジ・4F肌着レジ・地下サービスセンター
    • good
    • 1

他所の駐車場じゃなく一般向けの駐車場を探してください。

    • good
    • 0

そのイトーヨーカドーに聞くしか無いのでは?



此処で第三者が 何を回答しても そのイトーヨーカドーの対応次第なので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!