プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と上手く付き合えない

私は、何度、恋愛しても男性と上手く付き合えません。

相手に期待しすぎてしまい、いつも
「自分よりもっと素敵な男性と出会って
幸せになって欲しい」と別れを告げられます。

好きな気持ちをアピールしすぎたり、尽くしたりすれば男性は重く感じるのですか?

好きなのに、思いや行動をセーブするのは難しいです。

恋愛したら彼オンリーになるわけじゃなくて、普通に友達とランチに行ったり
趣味も楽しんでいます。

どんな女性が男性にウザいと思わせるのでしょうか?

追いかけられる、いつまでも愛される女性って、どんな方なのでしょうか?

A 回答 (1件)

「私は、何度、恋愛しても男性と上手く付き合えません」


⇒そうですか。

「相手に期待しすぎてしまい、いつも「自分よりもっと素敵な男性と出会って幸せになって欲しい」と別れを告げられます」
⇒彼の気持ちは、よく分ります。

多分、あなたは理想的な恋愛の形を夢見過ぎているのでしょう。

つまり、現実の男はもっと平凡なので、あなたの夢についていけないのでしょうね。

「追いかけられる、いつまでも愛される女性って、どんな方なのでしょうか?」
⇒もっと、落ち着いた、平凡な付き合い方がいいでしょうね。

あまり熱愛に走ると、必ずガス欠になるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガス欠ですか。
分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!