アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この計算の答えと途中式が分かる人はおられますか?

「この計算の答えと途中式が分かる人はおられ」の質問画像

A 回答 (4件)

両辺を300倍して


2x+5(2400-x)<=9000
-3x+12000<=9000
3000<=3x
1000<=x
    • good
    • 0

たぶんあってると思います!

「この計算の答えと途中式が分かる人はおられ」の回答画像2
    • good
    • 1

画像がピント合ってませんでした!

「この計算の答えと途中式が分かる人はおられ」の回答画像3
    • good
    • 1

すみません!またピント合ってないみたいで…

「この計算の答えと途中式が分かる人はおられ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!