アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年ほど前から遊んでいる男性がいます。
身体の関係はないですが(酔った勢いでキスとボディタッチは一度ありました。)お互いプライベートな話や仕事の話、何でも話せる仲です。
連絡も取り合ったりしてますが、明らかにはじめよりは少なくなりました。
三年も経てば当たり前かな。

デートのあとは必ず私はお礼メールするようにしていますが前はその日には来ていたメールも慣れてきたからか彼からはすぐには来ません。

忙しい男性なので会っている時も何度も仕事の電話きています。
忙しいのはわかるけど、寂しいなぁ〜と思います。

付き合ってるわけではない、友達とゆう位置づけなんだろうから仕方ないですが。

今更恋人になるなんてできないから好きな気持ちを封印したいのですが、諦めようとしても諦められない。


うまく諦める方法ないでしょうか?

諦めようとしてもゆらゆらしてしまいます。
いっそ離れてしまいたいのに期待もしてしまう自分がいます。

しつこくして嫌われたくないから会いたくても早く会いたいねといい自分から予定を聞くことはないです。会いたいねと言うと彼の予定がたつときにいつなら会える?と聞いてくれます。

諦めたいのに諦められない。

三年何もないのはやはり魅力がないからなんだろうな。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに慣れてきたからか連絡もおろそかになっています。
    私は必ず誰と遊んでもですがお礼メールはします。
    でもお礼メールしても彼からは返信が最近は遅いです。

    忙しく立て込んでいるんだとは思いますが。

      補足日時:2018/03/30 21:33

A 回答 (2件)

うまく諦めるのは無理



スッパリ諦めるか
しっかり告白

しかないよ
m(._.)m
    • good
    • 0

魅力もない人間と3年間も逢うほど暇な男はいませんよ。


プラトニック?=女としての魅力なし ではないですよ。
逆に、大切だからこそ、下手に手が出せない状況もあり得ます。
貴方から、友達関係から恋人関係に発展するよう、アプローチする手が有効ではないでしょうか。
男は照れ屋だから、なかなか言い出せないこともあります。
一歩前に進んでみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかね?
大切に思ってくれていたら嬉しいですが、お礼メールに返信もないから脈なしなんだろうなと虚しくなっています。
めんどくさく思われるなら嫌われるのならいっそ諦めてしまおうと思っています。

お礼日時:2018/03/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!