プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。
道路沿いの歩道の植垣です。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

コバノランタナのように見えます。

色は何種類かあります。
https://flower365.jp/24/342(2).html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 22:01

こんばんは。



コバノランタナだと思います…
クマツヅラ科

ご参考迄
http://www.midorihana-okinawa.jp/?page_id=1581
    • good
    • 0

コバノランタナに似ています(*^_^*)


http://arufa-7.cocolog-nifty.com/blog/cat3920441 …
ご参照ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 22:01

モロッコナズナでしょうか…?


間違っていたらゴメンなさいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!