旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

当方男です。

意中の女性を諦める基準やきっかけってどんなものがありますか??
経験談を知りたいです。
また、女性は、このようなアピールしたら確実に脈がないとか教えて下さい

A 回答 (3件)

無理に諦めるの必要はありませんよ!!

諦めようと思って諦めるのは無理に近いです

連絡した時に、返事が塩だったり、
自分から会話を続けなかったり、
未読無視の頻度がおおかったら。
    • 0

告白して振られるまで何があるか分かりません(^^)

振られても告白されたってことで気になってそこから付き合うまでいくかもしれませんよ!!頑張ってください!
    • 0

見切りつける必要はないです。

嫌われたら諦めましょう。

嫌われるまでプッシュです。
    • 0