旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

酔うと甘えてくる友達?

私は30代中頃、女性は20代後半です。女性は派遣として会社にきており当時は彼氏持ちだったのであまり興味がありませんでした。半年ほど前に元彼と別れた際にLINEを交換し毎日やりとりをしていました。デートも何度か行き、キスまではしたものの好意を伝えるタイミングが遅く別の男性と付き合うことになりました。女性からは「彼氏が出来たので付き合えないが友達として仲良くしてほしい」と言われ、気の合う方だったので友達となりました。
それからは月に1度か2度二人で終電まで飲んだりする位になりましたがLINEは彼氏といる時以外(週末)は朝は「おはよー」仕事終わりには「お疲れ様っ!」と言ったやりとりや日常の事、家族や趣味の事を話し合い、たまに自撮り写メを送ってくる感じで仲の良い友達になれたかなと思いました。

ですが、最近会社の飲み会で女性から誘われ二次会を抜け出して二人で飲みに行き、お酒も入ってると思いますが指を絡ませてきたりしてきたりキスをしてきました。私は別の出会いを探していてはいましたが女性の事は好きなためお互いに何度もキスをしてしまいました。それからは飲んでお酒が入ると同様な事があり、会社の飲み会でも人が少なくなってくると隣に座ってきて体を密着させてきて私がイスに置いてた手を誰かに見られないように握ってきたり、もたれかかったりしてきました。会社の人には「2人付き合ってだろ!」と言われてしまい少し困りました。 

普段はボディタッチも肩をぶつけてくるとか体を叩く、たまに手を握ってくる感じです。 

質問ですが女性は私の事をどのように思っているのでしょうか?
都合の良い男ではないかもしれませんがキープなのか、友達なのか。 

私としては本当に好きになった方だったので付き合いたい、結婚もしたいと考えていましたが女性から彼氏が途切れるのがイヤ、次付き合う人を決めてから別れると聞いており、私もいけないのですがキス等をできる人なのかと思ってしまい。もし私と付き合っても同じような事が起きるのかも、と思ってしまいます。

良かったら意見を聞かせて頂きたいと思います。

長文すみません

A 回答 (4件)

そういう人は男女問わず

「癖」なので直りませんよ。
手に入らない人ほど人間は
欲しくなってしまうものです。
しかし、恐らくそういう方は
結婚しても変わらないと思います。
質問者様がそれに耐えられるので
あればアタックすると良いでしょう。
    • 0

繋ぎというかキープというか…新しい彼氏が出来るまでの彼氏…って感じですかね!将来を見据えて付き合いたい人を求めているのなら早くこの

ですね!先が見えてますよ!
    • 0

しっかりしなよ。

年上の男だろ?

相手があなたをどう思ってるかじゃなくて、あなたが相手をどう思ってるか、しっかり自問しなよ。

自分を選んでもらうには覚悟がいる。
あなたがもじもじしてる間に他の男を作ったんでしょ?
その彼から奪う覚悟。彼を不幸にさせるって事だ。てか、今すでに中途半端な浮気じみたことをさせて不幸にさせてるよ。現在進行形で。

そして、そんなフラフラする女性、と断定してしまいますけど、そういう方と添い遂げる覚悟。下手したらあなただって浮気されかねない。

いずれにしてもあなたもその女性も中途半端にふらふらとだらしない。

しっかりしたまえ!
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
外見も大事です。しかし、一番は笑顔だと思いますよ。
恋をどう受け止めるかは人それぞれです。しかし、恋をして自分の気持ちが制御不能になるということは、みんなに共通するものだと思います。
うまくいくと良いですね!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0