アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワム!というイギリスのバンドは日本でも結構知られていますか?

A 回答 (6件)

少なくとも亡くなったジョージ・マイケルと同年代の50代の人で、洋楽ファンだったら絶対知っています。


その前後、40代後半とか60代前半の人にとっても1980年代の世界的人気グループとして聞いたことある人なら知ってると思いますよ。

ラスト・クリスマス以外にも
wake me up before you go-go
Freedom
Club tropicana
など、私も年上の先輩が好きでよく聞いていたので覚えています。
    • good
    • 0

ブーム、クリスマスソングは良いね

    • good
    • 0

一発屋感があります

    • good
    • 0

ラストクリスマスは有名ですが、ワム!が歌っていたのは知らない人もいるくらいです。

    • good
    • 1

そりゃ知られているのでは?町中でもよく耳にしますし……

    • good
    • 0

ラストクリスマスが有名です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!