プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良くなったってどこから判断したらいいですか?

A 回答 (4件)

仲良くなったってどこから判断したらいいですか?


という質問をしなくてもよいようになった時、ですね。
    • good
    • 1

残念ながら数値では表せません。



相手が邪魔だと思わず一緒に居るとき、冗談が言えた時からですかね。
    • good
    • 1

思わず価値観が合ったとき。


一緒に怒ってくれたとき。
一緒に泣いてくれたとき。
一緒に笑ってくれたとき。
わざとや演技じゃなくて、自然にそうなったとき。
そして、それを相手も感じたとき。

ずっと一緒にいたいと感じたとき。
    • good
    • 1

信頼し合えたらかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!