プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長が、今日駅まで送ってくれました。
私は家が遠くて、バスで駅まで行き、そこから電車で帰ります。
今日は店長と上がりの時間が同じだったので、送ってもらいました。
店長は、具合が悪いとか余程のことがなきゃ人を送ったりはしないです。
私は店長には気に入られてる方ではありますが…
送ろうか?と言われた時、周りに人がいないのを確認してから言ってきました。
今日帰り際に、
「上がり一緒の時は送るからさ。
前も送ろうと思ったんだけど、親が来てたから」
と、言われました。
「明日いる?」と、聞かれ「いないです」と、答えたら、悲しそう?な顔していました。
勘違いか分からないですが、悲しそうに見えました。

他の人で上がりが被っても送ったりはしていません。
でも私のことは送ってくれるみたいですが、
ただお気に入りなだけですか?

A 回答 (1件)

>ただお気に入りなだけですか?



 正確な答えが、答えられるのは
送ってくれる 店長だけです。

 単にセックスしたいだけだけでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!