利用規約の変更について

タンポンしてればナプキンしなくていいの??

A 回答 (2件)

no1

お礼ありがとうございました。
二重投稿すいません。
不思議に思うことありますよね。私も別分野でたくさんあるので、わかります。
スポーツ選手の大半は生理止まっていると思う。
脂肪があるパーセンテージ以下になると止まるのは本当みたい。
マラソンランナーとかは止まるもんだとか
あとは、プロの人がホルモンバランスからピルの処方まで管理してるかと
整理の日の練習プランや、試合の日に生理こないようにしてると思う
    • 1
この回答へのお礼

その人達は生理止まっても、スポーツ会引退して結婚して赤ちゃんうめるんですか??あと、結論スケート選手も、生理来ててもがんばって練習してるってことですか??

タンポンも限界があるから、量が少ない人なら持つけど、多い人はタンポン+少ない日用のナプキンはつけている人多い

あとは、タンポンの注意書きに書いてあるけど、連日使用は禁止。中傷つける可能性あるから。
タンポンは出血量と、お出かけする日、プールの日…身軽でトイレになかなかいけないかもって日に使った方がいい。使用も1日1個が規定かな。
私は、タンポン多い人用+少ない日用同時に使ってます。
タンポン中は使わなくてもいい人いるけど、個体差次第。

アンサーとしては、
基本しなくていい

かな
自分の量と相談ってのがから一様にOKとは言えぬ…
すいません
    • 1
この回答へのお礼

ていねいに、ありがとうございます!スケートの選手とかって、どうしてるんでしょう??練習のときや試合のときなど…