自分のお店を開く時の心構えとは? >>

現在歯科助手として働いて半年です。
元々4年歯科助手として働いていて引越しと共に新しい病院に務め始めたのですが、
働き始めて1ヶ月で元々いたスタッフは全員辞め、一緒に入った同期も2ヶ月目で辞めてしまい、1人の時期もありました。
ちょくちょく入っては新しい子が辞めていく状況です。
全ては先生のパワハラです。
診療中はもちろん自分がいっぱいいっぱいになったり気に食わないと怒鳴ります。
スタッフだけでなく患者にまで怒鳴り、帰れ!と帰される人もいました。
辞めるタイミングを失い半年間我慢してきましたが、生理は3ヶ月間止まらず仕事中は常に胃痛が酷くて、元々歯科助手の仕事が凄く楽しくて好きだったはずが仕事が今はとても辛いです。
4年働いていた技工士さんも辞めるといったその日に退職していきました。

我慢せず辞める決断をすることにしたのですが、一人暮らしの為新しい職を見つけてから辞めたいんです。
辞めていった皆は朝辞める事を先生に告げそのまま退職と言った流れなので、受かった場合その日に辞めるのですが
こういう場合は、面接の時にあらかじめ言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

面接で誰に何をいうか教えて?答えられない

• 0

どの会社でもそうですが、人間関係については、触れずに面接に行く所がどんな所に力を入れているのかとか、調べられるようなら調べてその良い所に共感し自分も成長できる職場と感じた為とかの方が良いと思います。

• 0