プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセサリー販売のアルバイトの面接を、非常階段でやりました

人が通るなか、階段に座りながら面接を行いました

面接やる場所がないからと言われましたが、7年前に、おなじたてものないで、他のアパレルの面接を行ったときは、休憩室にいきました
近くに喫茶店もあります



面接のとき、あまり聞かれませんでしたし、最初からとるきなかったのですかね

面接は落ちてしまいましたが…

A 回答 (3件)

不採用で幸いでした。

次からはバイト先を選びましょう。
部屋での面接は利益のある会社の基本です。
    • good
    • 0

自社の事務所もなく、スペースを借りる経費もないような企業なわけですから、ちゃんと給料貰えたかどうかわかりませんよ。

採用にならなくて良かったですね。次からはちゃんとしたところに応募しましょう。
    • good
    • 0

お疲れさまでした。


非常階段で、面接ですか?
すごいレアな経験ですね。
そのバイトは、採用されなくて良かったんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!