プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で辛い事があり帰り道涙が出て呼吸困難、手足も痺れて歩くのがやっとでした
泣きたくて泣いたわけじゃないです
勝手に涙が出ました
息苦しくて死ぬかと思いましたが何故か生きてます

周りから見たら変な人にしか見えないですか?

わたしって病んでるんでしょうか?

「仕事で辛い事があり帰り道涙が出て呼吸困難」の質問画像

A 回答 (4件)

辛かったですね、、、


生きてる以上、幸も不幸も、楽も苦もあると思います。
生きてる事こそ辛い物もないかもしれません。

大丈夫ですよ!
変な人に見られたとしても毎日会う人じゃないでしょ?
忘れ去られます。
頑張り過ぎず、考え過ぎず、休息して下さいね。
    • good
    • 1

女性ホルモンで泣きやすくなるんですよ、男も女性ホルモン打つと泣きやすくなり、感情的になり、脳が小さくするなるんですよ。


普通のことだといえます。
でも求めてる答えはなぐさめですか?
論理的でスミマセン、男なんで。
    • good
    • 1

>>わたしって病んでるんでしょうか?



はい、そうです。
    • good
    • 0

病んでると思います。


ゆっくり休んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!