仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

いつも友達と行くゲームセンターに、よく1人で音ゲーをしに来てる女性がいてその人に一目惚れしたのですが、なんと話しかけたらいいか分かりません(TT)

またなんと話しかけられたら良く思われないのかを知りたいです。

助言よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ゲーム好きの女子です。

私もゲームが好きなので、個人的には同じ趣味の人は受け入れやすいと思います。
でもやっぱり突然知らない人から話しかけられるのは誰しも驚きと少しは恐怖も感じると思います。あと、知らない人の場合どうしても見た目が最優先でイメージを作ってしまうので、小綺麗に身なりを整えてから、ゲームセンターに行って、話しかけてみることをお勧めします!笑
もし仮に私が知らない男性に話しかけられたなら、「よく来てますよね!このゲーム好きなんですか〜?」など、当たり障りのない会話なら、不審感を抱かず、返事すると思いますw
全て想像での話になりますが…(´ω`)
一度私が好きなスプラトゥーンのイベントで知らない女の子がすごく自然に「好きな武器何ですか〜?」って聞いてきたことがありました!ビックリはしたけど、ゲーム仲間が増えるかも!と少し嬉しくも感じました(о´∀`о)
最初はゲーム友達を増やすつもりで、話しかけてみてもいいかもしれないですね〜(*´∀`*)それなら話しかけられた方も悪い気はしないと思いますし!
長文すみませんでした!
少しでも役に立てたら嬉しいです!
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました!
回答ありがとうございます!m(__)m

頑張ってみます^ ^