アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫転職回数が多い
⚫現在無職
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (2件)

別にいいと思います。

無職だったら私達女性側が養っていけばいいと思いますし、転職が多くてもそれを許せる人が本当にあなたのことを好きな人です。男女の立場が逆転しても本当にお互いのことを好きだったら関係ないと思いますよか
    • good
    • 0

女性を嫌いという部分はどうでも良いとして、その他の面で、社会人としてなってないと思います。


特に無職というのが駄目ですね。

甘やかされて育ったからこそ厳しい社会の現実に耐えられなくて、転職を繰り返しニートになったというのがよくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!