プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の元カノとデートすると友人に言ったら、すっごく機嫌が悪くなり、飲んでたグラスをバンとおいてました。

友人の方から1年も前に振った元カノなのにムカつくとか、どうなんでしょう?

彼女はもう、お前のことなんとも思ってないって言ってたからいいよね、と言ったので気にくわないのでしょうか?あと大学生になってめちゃくちゃ可愛いで色々連れ回して、次のデートも誘ったしお泊りとも言ってしまいました。

なんで振った側なのに怒るの?

A 回答 (2件)

馬鹿だからですね。

普通なら「俺の使いくさしでいいの?」ぐらい見栄はったらいいのにね。

私らの時代は、そうやって穴兄弟になるのをビバリーヒルズと言いましたね。
懐かしい。
    • 0
この回答へのお礼

彼が使い古しでと言ってきた場合、彼女が、元カレより頭も体も財力も上 と言ってくるみたいです。わかる人にはわかる的な。
実際そうだしね。といぅてくれました。女友達も納得らしいです。彼女は男友達がら高嶺の花扱い的な存在です。顔、スタイル、才能があり性格も男より一歩引くけどズルさもある。
友人は新カノがら3ヶ月で振られむしゃくしゃしている感じてす。上部の友達でいいです。もう。
色々と経験ありそうな方なのて、教えてほしいのですが、彼女が私をベタ誉めしたら面白いことになりそうですか?彼女は男に不自由していないのぇ、恋愛ゲームを楽しんでる感じです。

あなたにとってその友達がどこまで大切なのかにもよりますが……友達が元カノに未練があることはっきりしてるんですから(口では見栄張ってるかもしれませんが)そこは友達に気を使った方がいいと思います。

大人な対応です。
    • 0