プロが教えるわが家の防犯対策術!

『今日好きになりました』ってあるじゃないですか
あれ何なんですか?やらせですか?
れいな(左上)は、他の男子とくっついたのに、けん君とこんな近くにいるの、おかしくないですか?

彼氏がいるなら、仮にこのメンバーで遊んだとしても、プリでこんなくっつくのはおかしいと思います。
れいなちゃんは、しゅなたんの位置がいいと思うんですが

てことで、やらせですよね?

今日好きメンバーは、変なメンツで遊んでますし、
今日好き男子2人と、今日好き女子1人とか!しかも、告白して、もしくはされて、くっついた人がそんなことしてるのはおかしいと思いませんか?

「『今日好きになりました』ってあるじゃない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一つのプリでは、れいなと、けんくんの距離すごく近かったです

      補足日時:2018/03/31 01:11

A 回答 (1件)

プリクラ4人で撮ってるので、狭いのでくっついちゃうのはしょうがないんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、彼氏がいるなら、男子の隣ってゆうのは、おかしいなって思いました。

お礼日時:2018/03/31 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!