アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな気がしたのでふん

A 回答 (2件)

http://eforum.jil.go.jp/institute/zassi/backnumb …
こちらによると
「厚生労働省が公表している『人口動態統計』によれば,嫡出第 1 子出生のうち結婚前(父母の同居開始以前)に妊娠したと推定される出生は,1995 年の 18.0%から 2009 年の 25.3%に増えている」

 2009年に25.3%なら、現在では普通に考えれば増えているということになりますが、とりあえず4分の1以上の婚姻が「デキ婚・授かり婚」ってことになります。
 結婚して子どもが欲しくてもなかなかできず・・・ってパターンのカップルでも浮気する男はするでしょうし、しない男はしない。。。当たり前の話です。

 ただまぁ、本来新婚中のせっせとラブラブする時期に、浮気してしまう男はいるかもしれませんね。
    • good
    • 1

デキ婚で浮気されつづけて、離婚しましたよ。


まあ、人によるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!