アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C(ある友達)と遊んだときTwitterで「やっぱりA(自分)安定だわ!大好き!」とツイートしてました。
また別の日、C(ある友達)はB(他の友達)と遊んで「やっぱりB(他の友達)安定だわ!大好き!」とツイートしてました。
Cの安定の人って誰だと思いますか??

A 回答 (1件)

その安定の人が一人じゃない、と考えた方が良いのではないでしょうか。

Cさんにとって、クラブお魚さんもBさんも、大好きなお友達には変わりないと思います。いつめん(いつも仲良くしているグループのメンバー)くらいのノリで言っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/03/31 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!