アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜 お花の写真をたくさん見かけました♡
ご自分で撮られたお花♡
もし良かったら 見せて頂けますか…(^^)v
昨夜 楽しかったので…♬

「昨夜 お花の写真をたくさん見かけました♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ステキ✨な お花♪
    ありがとうございます♡
    第1号のお客さまは
    ジューンベリー ♡
    英名の“Juneberry”は「6月になる果実」という意味だとか〜初めて見ました♬
    実も可愛くて 秋の紅葉と 一年中楽しめるみたいですネ^ ^


    私が初めに載せております薔薇は
    感謝 ♡
    と言う名前で〜フルーティ系とモダンダマスクの香りは良好でさわやか。
    花弁数28-30枚。樹高1.3m。樹形半直立性。
    京成電鉄100周年記念バラ です…
    あと1.2ヶ月で 今年もまた再会出来ます
    楽しみ(^^)v

      補足日時:2018/03/31 12:24

A 回答 (3件)

他にさがしたけど白い花のイチゴは珍しくないので別のを。

テラスベリー 桜香です。
「昨夜 お花の写真をたくさん見かけました♡」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

thanks ☆
ピンクがまた 可愛い♡
確かに このお色は珍しいです…初めて見ました たぶんww

「桜香」は、花色が薄い桃色で、花弁の付け根に赤色の斑が入り、花は4-5㎝と大きいのが特徴です。現在、「テラスベリー」の愛称で販売が開始され、ガーデンセンター等に出回るようになってきました。
と 載ってました〜イチゴの実もデカイ! 美味しそー♪
イチゴ大好きです
良いな(^^)v

たくさん ありがとうございました(╹◡╹)♡

お礼日時:2018/03/31 12:51

庭でいま撮ったジューンベリー

「昨夜 お花の写真をたくさん見かけました♡」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあ〜♬
早々に ありがとうございました(╹◡╹)
初めて知りました〜可愛い♡
しかもジャムや果実酒にもなるなんて
ステキ✨
いつか どこかで 見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝 ♡

です♬

お礼日時:2018/03/31 12:27

つる性で多数開花中です

「昨夜 お花の写真をたくさん見かけました♡」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バラ科なんですね…
北アメリカ産だとか〜
カナダと言えば
赤毛のアン♪
プリンス・エドワード島とか ホント
ステキ✨な お花♡と 自然いっぱい
憧れます♬
^ ^

お礼日時:2018/03/31 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!