プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現在19歳です。17から18歳まで僕に個別指導塾で勉強を教えていた現在21歳の女性が産休しているそうです。そこに僕が訪問するのはどうなんですか?

A 回答 (3件)

生徒と先生の関係だったとはいえ


年齢的に微妙なので
「お土産渡しに玄関先にお邪魔させていただいてもいいですか?」って連絡してみてはいかがでしょうか。
相手方が大丈夫と判断すれば
あがってお茶飲んで行ってよってなるし
無理だと判断すればその場で受け取ってありがとうで終わりですよ。
    • good
    • 0

何の為に?


(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話をするための海外留学のお土産を渡すためのお見舞いですね。

お礼日時:2018/03/31 09:36

人を訪問するときは、相手に訪問していいかどうかを尋ねるのが礼儀です。


本人に聞きましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!