プロが教えるわが家の防犯対策術!

二枚ともわたしなのですが、左のようなシュッとなってる髪の毛の感じになりたいのですが今は右のように後ろは若干丸めになってて、毛先がプツッとなってます。
左みたいにするにはどのように頼めばなりますか?

「二枚ともわたしなのですが、左のようなシュ」の質問画像

A 回答 (3件)

されすぎたりして思ったようにならないこともあるので、絶対になるとは言い切れません


確実なのはなりたい髪の写真を持って行くことですね◎
    • good
    • 1

毛先の方が少なくなっているのでしゅっとした形になっているんだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたところ毛先にシャギー を入れると出てきたのですが、それで頼んでもこんな感じになりますかね?

お礼日時:2018/03/31 20:22

その写真を見せて頼むのが一番だと思いますよ◎



それが無理なら毛先を少し梳いてもらうといいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これすいてると思いますか?

お礼日時:2018/03/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!