アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、辞校式でやっと好きな人に告白出来ました。
ですが、返事を聞く前に恥ずかしくなって逃げてしまいました…。
一応返事をききたいと思っていて、LINEで聞こうとしているのですが、どのように聞けばいいですか?また、いつ頃聞いた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• また、私の友達がその人と昨日から付き合っている説があるのですが確認する方法はありますか

A 回答 (2件)

不思議です。

目標は思いを伝える事ですか?変なの。

大切なのは思いを共有する事でしょう。告白する前に、友達としての関係か出来てる事ですよね。お互いに気があっているという事があってこその告白。

見ず知らずのどんな奴かわからない人が、妄想の果てに告白してきた。そんなの気色悪いだけですよ。
    • 1

昨日は自分の気持ちだけ伝えて、恥ずかしくなって返事も聞かず逃げてしまってごめんなさい。

返事を聞きたいです。ってストレートに聞いたらどうでしょう?(^^)

その返事次第でOKなら、他の人と付き合ってるのはないとはおもいますし、NOだったら他に付き合ってる人いるか聞いたらいいんじゃないですかね。

その方とうまくいくといいですね(^^)
    • 0