マンガでよめる痔のこと・薬のこと

職場の女性に告白しようとしましたが、未遂に終わりました。
「忙しいから会えない!」って言われました!

それまで職場では仲良かったですが、気まずい感じです。職場なので覚悟はしてました。でも、辛いです。

告白未遂後、その子が旅行に行って僕にだけお土産を買ってきてくれました。理由は、僕が前に旅行のお土産をその子に渡したからだと思います!

そのお土産を直接渡されたじゃなく、職場の人から僕にお土産を渡してきました。
直接、渡さないって事は敬遠してますよね?

会う時間が無かったので、お礼は会ってからだと思いました!
次の日、職場の人に「あの子がお土産貰えたか、心配してたぞ!お前からあの子にお礼言っといて!」って言われました!
職場の人に何故、そんな事を言ったか理解が出来ませんでした。
何で言ったんですかね?

会う時間&話す時間が本当に無かったのでLINEでお礼を言いました。

昨日は、その子が僕の部署に来てたんですが、遠くから視線を感じたり、スレ違う時、見てきたりしました。僕は、気まずかったので眼も合わせませんでしたが「ありがとう。お土産」って言いました。

職場で気まずくなったら、普通に接する事って出来ますか?またいつも通りに戻りますかね?

A 回答 (1件)

>何で言ったんですかね?

義理堅いんですかね?

>職場で気まずくなったら、普通に接する事って出来ますか?またいつも通りに戻りますかね?
なるべく普通に接してたらその内いつも通りに戻りますよ!
    • 0