プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
昨日、公立中学校教職員の人事異動が発表され、私がお世話になった先生が離任される事が分かりました。
離任式は9時から予定されているのですが、用事があって行けそうにありません。その日のお昼くらいに行っても会うことは出来るのでしょうか?それとも、離任式が終わったら直接新しい転任先の学校に行ってしまうのでしょうか?
詳しい方、回答を宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• それぞれの学校で異なる点はあるかと思いますが、一般的なことを教えて頂きたいです。教員の方、同じようなご経験のある方、回答宜しくお願いします。

• 横浜市立の中学校です。

A 回答 (3件)

横浜市立の中学校です」←市役所に教諭人事が記載されている紙面があります・・

閲覧可能なものは 閲覧出来ます・・
    • 0

それぞれの学校で異なる点はあるかと思いますが、一般的なことを教えて頂きたいです。

教員の方、同じようなご経験のある方、回答宜しくお願いします」←あなた 自分で「それぞれの学校で異なる点はあるかと思いますが「」と 知ってるのだから せめて県くらい 伝えれば?

どの県も同じ・・とでも 思ってるの? 中学校の教職員は 市単位での人事なのですよ・・
    • 0

離任式が終わったら直接新しい転任先の学校に行ってしまうのでしょうか?

詳しい方、回答を宜しくお願いします」←詳しい人は あなたの学校の教師と その近辺範囲・・

そうでしょ?・・

その先生の名前も その学校も知らない第三者が知ってる筈 無いのだから・・
    • 0