今月号のScawaiiにのってた『ハイドロXYカット』について詳しく知っ
てる方、試された方いませんか?雑誌には【日本じゃ買えないアブナイ
薬。本国アメリカでも精神薬みたいなものだから処方箋が必要。危険だ
からよく考えてから飲んでね】って書いてあったんです。けど、効果は
絶大で一気に16キロ痩せた人もいるみたいで。通販で買えるの知った
ので試してみたいけどなんだかこわい・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

わたしは、とあるボディビルディングの雑誌で掲載されていた通販で


購入しました。この通販メーカーさんは、ハイドキシカットの製造メーカーで
あるマッスルテック社のホームページに正規ディストリビューターとして紹介
されているところで安心して購入してます(どこぞのフィットネス通販の値段の
50%くらいだと思います。)。結果から申しますと効果は、私にはありました。
内容がどうだとかこうだとかはあまり興味がなかったんですが、ただこれを機会に
減量しようという継起付けにはなったことは確かですよ。運がいいのか体質が
よかったのか私は、気分が高揚したり、ちょっと気分が悪くなったりしましたが
いま続けて3ヶ月、途中オフ期間を2week入れて今5ヶ月目になっていますが、
だいたい7~8キロは減量しました。ただ有酸素運動とかウエイトトレーニング
を入れていたので筋量が増えてる分から考えて(体脂肪率)、10キロ近くは
脂肪が落ちたのではないかと見ています。今ではトレーニングが習慣化してる
ようで必要はなくなってきてるかなぁとも思っていますが、効果があったと
信じています。
減量もいろいろです。手段の一つとして試すのは自由だと思うので、最小の
80CAP入りのを試してみたらどうですか?摂取規約さえ守れば、気分は
悪くなったりするかもしれませんが、だめなら摂取を中止すれば、いいこと
ですし。ただ、製造メーカーのホームページでも摂取するだけである程度は
効果があるとか書いてあると思いますが、やっぱり適度な運動はどんな減量
でも必要だと考えています。
話がちょっとずれますが、ほかにもいろいろ私は試しました、
それでここに行き着いたっという感じです。それまでは、
メタボリックサイロリーン、ギムネマ茶とかガルシニアシトラスとか
セルムビューティーロールとか・・・数えればきりがない・・・。
専門的な回答でなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.muscletech.com
    • good
    • 0

個人輸入で、ハイドロキシカットを試してみました。


結果から言うと、約2ヵ月間ですが、あまり効果はありませんでした。
体重は増えなかったんですが、減りもしないという状況です。
ハイドロキシカットの成分のなかにはいっているエフェドラ(マハング)、
麻黄とも言うそうですが、これが日本でまだ、認可されていないということです。
アメリカでは肥満薬として薬局でも売っていると聞きましたが、それは定かではありません。
 まず1週めに食前1錠ずつ、2週めには2錠ずつと、徐々に量を増やしていき
一日に12錠以上の摂取は禁止ということでした。つまり4週めの食前4粒ずつを
しばらく続けて3ヵ月以上の摂取も禁止だそうです。
ここまで規制されているんだからさぞ効果も期待できるだろうと思い
購入してみたんですが3錠あたりから、飲んだあとの頭痛、吐き気、悪寒は
たまらないものがありました。今思えば、ばかなことをしたなぁと思いますが
やっぱり痩せたくて飲んでました。ちなみに4錠飲んだ日には、
頭痛吐き気悪寒プラス生汗タラタラ、手は震えるし仕事は休むし、熱は出るし
馬鹿でした。とりあえず一日2錠まで、と決めて飲んでましたが
結局やめました。
一気に16キロ痩せるのはアメリカ人のことだと思います。
日本人にはあんまり、あわないかなぁとも思います。
試してみるのもいいかもしれないけど良く考えてみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鉢植えの観葉植物とハイドロカルチャーの観葉植物

全くの初心者なので教えてください。鉢植えとこの頃良く耳にするハイドロカルチャー(ハイドロコーン)の観葉植物の苗自体に違いはあるのでしょうか?ホームセンターなどにハイドロカルチャー用として観葉植物が販売されているのですが、鉢植えの観葉植物の泥をきれいに落としてハイドロコーンに植え替えることは可能なのでしょうか?また植物にとってはどちらが幸せなのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

Aベストアンサー

苗の品種などに大きく違いがあるわけではありませんが、
ハイドロ栽培には、水根(水につかっていることに適した根)が出ていないとなりません。
それがない、普通のものを水洗いしてハイドロ栽培しても、
場合によっては根腐れを起こして枯れてしまうことになります。

初心者の方でしたら、最初からハイドロ用に栽培されてきた植物をお買いになるのが、無難だと思います。

植物にとっては、適度な水分と日光があれば幸せだと思いますから、
どちらの環境でも、それに見合った世話をしてあげればいいのではないでしょうか。

下に簡単にハイドロ栽培について書かれたHPをリンクしました。
ご参考までに。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/nte_engei_02.htm

Q処方箋無しで買える処方薬

一般の薬店で買える薬より処方用の薬は安いようですが、処方箋無しに購入可能な薬品を紹介してください。

例えば、現在「青森ねぶた」の真っ最中なんですけど、あのクソ重いねぶたを動かすパワーは相当なもので、一晩「曳く」(ひく)だけで全身「打ち身」と「筋肉痛」が酷いんです。会社の近くの薬屋でさっき買い物をしたんですが、新しい発見をしました。

「チックタイプ」の塗り薬「ゼノール」を買い求めたのですが、白いパッケージの方が在庫として無く、「無いの?」って言ったら「老人がよく持ち歩いているアレならあります」との事。普通、680円するパッケージ版と比べ容量が多く、「バルク品」みたいな簡易梱装の見慣れない「ゼノール」を出してきました。値段を聞いたところ、270円・・・激安っ!。3個買いました。

このように、一般の薬店で購入するより安価で、効き目は同じ。しかも安いとくれば、わざわざパッケージ版の物を買う必要が無く”お買い得”です。
このように、目的が限られたもので、一般に私達が使うような外用薬、風邪薬、鎮痛剤、栄養剤みたいなものがありましたら紹介ください。また、薬局の裏技もありましたらお願いします。

一般の薬店で買える薬より処方用の薬は安いようですが、処方箋無しに購入可能な薬品を紹介してください。

例えば、現在「青森ねぶた」の真っ最中なんですけど、あのクソ重いねぶたを動かすパワーは相当なもので、一晩「曳く」(ひく)だけで全身「打ち身」と「筋肉痛」が酷いんです。会社の近くの薬屋でさっき買い物をしたんですが、新しい発見をしました。

「チックタイプ」の塗り薬「ゼノール」を買い求めたのですが、白いパッケージの方が在庫として無く、「無いの?」って言ったら「老人がよく持ち歩い...続きを読む

Aベストアンサー

凄い体力が要る様子で、私は、ねぶた祭りを見に行った事が有りますが、見てる分
では、もっとやって!の気分なんですが、今後は考えを入れ替えます。
ところで、私は53歳に成りますが、力は(腕相撲とか、重量上げ等)では、一般の
方で有れば負けないと言う自身が有ります(半年前まで、、、と言うのは、少し
変な病状に現在は悩まされていまして、昨年の6月頃から12月頃まで、それに対
する薬、と言う事でそれを(副腎皮質ホルモンの関係の)服用してから、カルシュ
ウムとか筋力が減衰すると言う副作用に悩まされています)と言う事で何かと力を
使って、エイ・ヤッとやるのが自慢でしたのですが、年を越すことに、後から筋肉
とかが痛むとか、肩凝りとかが出てきて病院で出してくれる薬(鎮痛剤)を飲んだ
り、余ほど疲れるとアリナミンと言う血管注射をして貰うと楽に成ったりでしたが
ある日、バッファリンを飲んで診たら何とそれらの症状が楽に成りました事は私に
取っては大発見でした。
参考に成れば宜しいのですが!

Qハイドロカルチャーでハーブを育てたい

室内で、ハイドロカルチャーを使って植物を育てたいのですが、
できれば食用にもなるハーブを、と考えています。

室内&ハイドロに適したハーブにはどんなものがあるでしょうか?
また、ハイドロで育てたものを食用にしても問題はないのでしょうか?

Aベストアンサー

適してるのは ミント類ですね

ゲッケイジュもきっと出来ます。

食用になるってイメージでは かなり小さめのハイドロボールを使って ルッコラやマーシュの種を撒き 間引きながら育てる感じかな?

水耕栽培のイメージなので 食べるものを育てるのはおかしくないけど...

あなたのイメージするハーブがどんな種類のものなのか解らないのですが
ちいさな器でかわいく飾れるものをイメージしてたら ミントあたりで 時々紅茶に浮かべるぐらいですね。

Qコンタクトレンズの処方箋について

ハードコンタクトレンズを使用しています。
ここしばらく(相当^^;)眼科での検査等まったくしてません。ところで近いうちしばらく海外へ行くことになっているのですが、レンズをなくしたまたは壊してしまったときのために念のためコンタクトレンズを作るための処方箋をもらっておきたいと思うのですが、
●処方箋は書いてもらってからどのくらいの期間有効なんでしょうか。
●日本の眼科で作ったものって海外でレンズを作るのにも使えるんですか。
●処方箋の費用っていくらぐらいでしょう。

それからちょっとちがいますが
●ハードコンタクトしか使ったことがないんですが、いきなり使い捨てのソフトコンタクトに切り替えられるものでしょうか。

以上たくさんありますがいくつかだけでもご回答いただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

不要な回答になるかも知れませんが。

↓こちらから、価格等も見る事が出来そうです、目安になるかも知れません。
↓よくあるご質問( FAQ )
▽ ジョンソン & ジョンソン 世界の「アキュビュー」サイト

>> http://acuvue.jnj.co.jp/company/world/index.htm <<

↓よくあるご質問( FAQ )こちらで価格等が見られるようです。
>> http://acuvue.jnj.co.jp/faq/faq01.htm <<

↓こちらも活用してみてください、内容は似通ったものかも知れませんが。
▽ ボシュロム・ジャパン

>> http://www.bausch.co.jp/ <<

私が眼鏡店で相談をしたところ、(私事で恐縮ですが)
私にあったものが、ジョンソン&ジョンソン、ボシュロム、チバヴィジョンから出ていると聞いていますが、私の場合度数が強い為、これがぴったりといった度数のものは用意されていないようです。
ジョンソンとボシュロムから、使えそうな製品が出ているようなのですが、製造方法が異なり、両メーカーの製品が使える人もいたり、使えないといった場合等も有るようです。※ 両メーカーの異なる点は、製品の優劣ではなく、タイプの違いと思ってください。

私のように、乱視が強いケースの場合、ソフトコンタクトでは十分な対応が難しいのですが、ハードコンタクトに比べて、ソフトレンズの装用感は自然に近い感じになりますので、問題なく使う事が出来る人が、羨ましく感じられますね。

それでは…

参考URL:http://acuvue.jnj.co.jp/company/world/index.htm

不要な回答になるかも知れませんが。

↓こちらから、価格等も見る事が出来そうです、目安になるかも知れません。
↓よくあるご質問( FAQ )
▽ ジョンソン & ジョンソン 世界の「アキュビュー」サイト

>> http://acuvue.jnj.co.jp/company/world/index.htm <<

↓よくあるご質問( FAQ )こちらで価格等が見られるようです。
>> http://acuvue.jnj.co.jp/faq/faq01.htm <<

↓こちらも活用してみてください、内容は似通ったものかも知れませんが。
▽ ボシュロム・ジャパン

>> http://www.bausch.co.j...続きを読む

Qハイドロボールを使いたい

手のひら大の観葉植物を購入する予定ですが
室内に置きたいので衛生面でハイドロボールを使用しようかと
考えています。
色々HPを見ましたが、売ってる時に小さなカップ(?)に入って売ってますよね。
あの土を全て水で落として洗ってから
ハイドロボールを入れた容器に植え替えるのか
土はそのままで容器に入れて、余った場所をハイドロボールで
埋めるのかが書いてありません。

用意したものは根腐れ防止剤とハイドロボールと
底に穴のない容器です。

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは>soleilxsoleilさん

ハイドロボールの水栽培は衛生的でダイニングテーブルにも気兼ねなく置けていいですよね♪

土を残しておくと細菌をそのまま持ち込みますし、水が傷みやすくなるのですべて取り除いた方がいいと思います。
私は一度ためてザッと濯いでから流し水で丁寧にこすり洗いをします。
どうしても少しは残りますが、水換えする度に濯いでたらきれいに取れましたよ。
ハイドロボールの水栽培でも、根からは黒いカスのようなものが出てきますので、たまにはハイドロボールをザルに入れて濯ぎ洗いして、根もシャシャッとゆすぐ方がいいですよ。
私はたまに栄養を与える為にメネデールをスポイトで垂らしますが、夏場は水が傷みやすいので足すばかりでは濁りが出て来ます。
洗うまではしなくてもいいですが、ザッと水を全部捨ててから足すといいですよ。

Qメガネの処方箋(連続すいません)

もし、新しいメガネを作るとしたら、
眼科できちんと測ってもらって作る予定です。

メガネの処方箋はいくらくらいですか?

メガネスーパーで買おうと思います。
来月誕生月で割引きになるので。

Aベストアンサー

>眼科できちんと測ってもらって

それは良いことだと思います。ただ眼鏡を作るときに医師の処方箋をもらう人は少数者のため、医師は眼鏡屋の店員ほど眼鏡の度を測るのに習熟していないのです。眼鏡屋さんの方が手際がよいです。度を測る機器は、眼鏡屋さんにも病院と同等の物を置いてあります。質問者さんが医師に眼の屈折異常以外に異常無しと診断してもらっているなら、眼鏡屋さんで度を測ってもらっても良いのではないかと思いますけど。

Qハイドロコーンからセラミスへの植え替え

初めまして。現在ハイドロカルチャーでガジュマルを育てています。この度ハイドロコーンからセラミスへの植え替えを考えています。色々調べると、セラミスの場合植え替えの際に土を残していても大丈夫との記述がありました。2年前最初に購入した時に付いていた土からハイドロコーンに植え替える際、根を傷つけないようにするのが大変だったので、それは便利だと思ったのですが、ハイドロコーンからの植え替えの場合は、コーンは全て取り除く必要があるのでしょうか。ネットで調べても土からの植え替えの場合しか書かかれていないので分かりませんでした。また、植え替えの際の注意点などもございましたらご教授ください。
ハイドロカルチャーにお詳しいかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ハイドロコーンがついたまま植え替えてまったく問題ありません。無理に取らなくても落ちますから。
腐っている根は切り落としてください。珪酸塩白土もお忘れなく。
土に植えた方が植替えの頻度が少なくてすむので楽だと思います。

QDVDか携帯サイトで、楽しく体をこわさずに出来るトレーニングエクササイズを教えてください!

最近ビリーズブートキャンプやターボジャムに興味を持っています。
私はダイエットではなく細いのですが、体力がありません。
細くともメリハリのある体を作りたいですし、体力をつけたいのです。
そこで、ビリーズブートキャンプを購入しようかと考えていたのですが、膝をこわすという意見が複数あり、やめようと思いました。
インターネットでunselfという無料のレッスンサイトがあるのですが、家にはネットがないため、そういうのの携帯版があれば教えてほしいです。
もしくは、DVDで体をこわさず、でも飽きずに出来て効果のあるものがありましたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

実際ビリーズブートキャンプ持っています(字幕版・エリート版両方)。
おそらく状況は質問者様より悪いです。「膝を壊すという意見が多いからやめようと思った」ということは、まだ「壊して」ないんですよね?

私は初めから「壊れた」状態で始めました。膝ではありませんが。右腕全体と、両脚です。腕は昔の仕事で右腕を酷使したために、神経がくたびれたゴムのように伸び切っている状態(=一生治らない)と診断され、脚は自傷行為により杖が必要なほど歩行困難となった時期があり、自傷をやめたこととリハビリで杖なしで歩けるようになりましたが、バランス感覚が相当欠如し、普通に歩いても少し油断しただけでよろけてしまうレベルです。あと右脚の付け根が、少し無理をすると今でも痛いです。
そんな状態ですので、こちらで何か運動をしたい、と言った時にウォーキングは止めた方が良いとまで言われました。事故に遭いそうだからという理由です。

そんな訳で、少しでもよろけたらすぐに手をつける、途中でギブアップしても大丈夫な場所=室内でできる運動を探していたら、たまたま目に止まったのがブートキャンプでした。情報収集をして、字幕なしのエリート版のONE(基本)だけを購入して何日間か続けてみました。片足だけで立ち続ける動作は壁に軽く手をつく、団地だし脚をステップする系は簡易的にする、腕に相当負担がかかるものは限界までやらない、など気をつけたら行けそうだったので残りすべてを購入しました。

脚は痛めた部分は酷くなることはなく、右腕以外の関節も無事、むしろ首から来る肩こりが治り、現在3週間経過しましたが体重とかより洋服とかが楽に着られるようになりました。
ただ、無理してビリーバンドを使ってしまったため、右腕の頸肩腕症は再発…。でも仕事柄(データ入力事務)右手を良く使うこともあり、負荷を軽くすれば辞めることはないだろう、程度です。

ブートキャンプ体験者サイトで尊敬している方がいらっしゃるのですが、その方も以前患った腰痛が心配だったそうですが、本人も驚くほど大丈夫だったそうです。

確かに脚の関節などを痛めたという話は、こちらでも時々拝見しますが、基本的には「正しい体勢でやらなかったこと」が原因のようです。これって、他の運動にも共通することですよ、ね。
軽い程度ならちょっとの休養で良くなります。

ですから、ANo.1さまのおっしゃる通りです。私のはそれを立証する実体験談だと思って下さい。
他にDVDで、というのなら、おそらくヨガとかのが出回っていると思いますが、これも基本は一緒。やり方を誤ったら筋痛めかねません。その考えを改めないと何もできないでしょうね、歩くのが怖くて運動を拒否していた頃の私と同様。

実際ビリーズブートキャンプ持っています(字幕版・エリート版両方)。
おそらく状況は質問者様より悪いです。「膝を壊すという意見が多いからやめようと思った」ということは、まだ「壊して」ないんですよね?

私は初めから「壊れた」状態で始めました。膝ではありませんが。右腕全体と、両脚です。腕は昔の仕事で右腕を酷使したために、神経がくたびれたゴムのように伸び切っている状態(=一生治らない)と診断され、脚は自傷行為により杖が必要なほど歩行困難となった時期があり、自傷をやめたこととリハ...続きを読む

Qボディーボードのフィン(足ひれ)です。大阪に住んでいます。ハイドロのフ

ボディーボードのフィン(足ひれ)です。大阪に住んでいます。ハイドロのフィンを売っているお店が探せません。今もハイドロを使用していますが、足にとてもよく合っていて。長年使用しています。以前に購入したお店はすでに閉店してしまっています。今までにいくつも試した中で一番いい感じなのでまた購入したいので、どなたか販売店をご存知の方よろしくお願いします。ハイドロ、ハイドロテックなど問いません。足に合わせてみたいので、店頭販売のお店が希望です。

Aベストアンサー

こんにちは。


わたしもハイドロ愛用者です。質問者さん同様に、一番足にフィットしますし
よく漕げます。大阪府内だと、ムラサキスポーツあたりが品揃えがあるのでは
ないでしょうか?通販だと千葉県にある新井徹プロのお店「リヴインクローバー」
が良いと思います。大阪府内のムラサキスポーツに、一度問い合わせをしてみた
方が良いと思います。

Q太極拳を習ってみたい

太極拳を習ってみたい

40代男です。今後の趣味として太極拳をやってみたいと思います。
激しいものではなく、ゆったりとした動きのものを希望しています。

スポーツクラブの太極拳のクラスに参加するか、カルチャーセンターの
太極拳のクラスに入るか、それともサークルのような団体に入るか
迷っています。

ゆっくりと長く続けるには、どのようなものが良いのか教えていただければと
思い質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スポーツクラブの太極拳はいつも新しい人が入りますから、
初心者コースだけといっていいでしょう。
もし今スポーツクラブに入っているなら、体験してみるのがいいです。
はじめから続ける気持ちがあるならカルチャーセンターでしょうね、
いくつかクラスもあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報