今月号のScawaiiにのってた『ハイドロXYカット』について詳しく知っ
てる方、試された方いませんか?雑誌には【日本じゃ買えないアブナイ
薬。本国アメリカでも精神薬みたいなものだから処方箋が必要。危険だ
からよく考えてから飲んでね】って書いてあったんです。けど、効果は
絶大で一気に16キロ痩せた人もいるみたいで。通販で買えるの知った
ので試してみたいけどなんだかこわい・・・

A 回答 (2件)

わたしは、とあるボディビルディングの雑誌で掲載されていた通販で

購入しました。この通販メーカーさんは、ハイドキシカットの製造メーカーで
あるマッスルテック社のホームページに正規ディストリビューターとして紹介
されているところで安心して購入してます(どこぞのフィットネス通販の値段の
50%くらいだと思います。)。結果から申しますと効果は、私にはありました。
内容がどうだとかこうだとかはあまり興味がなかったんですが、ただこれを機会に
減量しようという継起付けにはなったことは確かですよ。運がいいのか体質が
よかったのか私は、気分が高揚したり、ちょっと気分が悪くなったりしましたが
いま続けて3ヶ月、途中オフ期間を2week入れて今5ヶ月目になっていますが、
だいたい7~8キロは減量しました。ただ有酸素運動とかウエイトトレーニング
を入れていたので筋量が増えてる分から考えて(体脂肪率)、10キロ近くは
脂肪が落ちたのではないかと見ています。今ではトレーニングが習慣化してる
ようで必要はなくなってきてるかなぁとも思っていますが、効果があったと
信じています。
減量もいろいろです。手段の一つとして試すのは自由だと思うので、最小の
80CAP入りのを試してみたらどうですか?摂取規約さえ守れば、気分は
悪くなったりするかもしれませんが、だめなら摂取を中止すれば、いいこと
ですし。ただ、製造メーカーのホームページでも摂取するだけである程度は
効果があるとか書いてあると思いますが、やっぱり適度な運動はどんな減量
でも必要だと考えています。
話がちょっとずれますが、ほかにもいろいろ私は試しました、
それでここに行き着いたっという感じです。それまでは、
メタボリックサイロリーン、ギムネマ茶とかガルシニアシトラスとか
セルムビューティーロールとか・・・数えればきりがない・・・。
専門的な回答でなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.muscletech.com
    • 0

個人輸入で、ハイドロキシカットを試してみました。

結果から言うと、約2ヵ月間ですが、あまり効果はありませんでした。
体重は増えなかったんですが、減りもしないという状況です。
ハイドロキシカットの成分のなかにはいっているエフェドラ(マハング)、
麻黄とも言うそうですが、これが日本でまだ、認可されていないということです。
アメリカでは肥満薬として薬局でも売っていると聞きましたが、それは定かではありません。
 まず1週めに食前1錠ずつ、2週めには2錠ずつと、徐々に量を増やしていき
一日に12錠以上の摂取は禁止ということでした。つまり4週めの食前4粒ずつを
しばらく続けて3ヵ月以上の摂取も禁止だそうです。
ここまで規制されているんだからさぞ効果も期待できるだろうと思い
購入してみたんですが3錠あたりから、飲んだあとの頭痛、吐き気、悪寒は
たまらないものがありました。今思えば、ばかなことをしたなぁと思いますが
やっぱり痩せたくて飲んでました。ちなみに4錠飲んだ日には、
頭痛吐き気悪寒プラス生汗タラタラ、手は震えるし仕事は休むし、熱は出るし
馬鹿でした。とりあえず一日2錠まで、と決めて飲んでましたが
結局やめました。
一気に16キロ痩せるのはアメリカ人のことだと思います。
日本人にはあんまり、あわないかなぁとも思います。
試してみるのもいいかもしれないけど良く考えてみてください。
    • 0