旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

高校に合格が決まり、春休みの宿題で原稿用紙ではなく写真のようなプリントに入学の決意の作文を30行程度で書かないといけないのですが、作文が苦手で思いつかないので、代わりに考えていただける方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します(><)は

①現在の気持ち
②卒業後、何をしたいか。(進学・就職等できるだけ具体的な進路希望)
③そのために三年間何をしたいか。
①〜③のテーマを参考にして最後の行まで丁寧に書いてください。
とあります。
ちなみに、私は大学進学を目指しています。

「高校に合格が決まり、春休みの宿題で原稿用」の質問画像

A 回答 (7件)

自分で書かないと 将来、、、というか大学進学も難しいよ(´・ω・`)

• 0

書けないなら、白紙で出す。

現在の気持ちくらい書けるでしょ?
しかも丁寧に書けとか‥‥‥‥‥‥

大学進学するんなら、これくらい書けないでどうするんです?
    • 0

なんで、書けないの?

テーマに沿って、素直に自分の考えてる事を、書けばいいのよ。カッコつけようとするから、書けないんだわ。大体、他人が君の考えてることわかるわけネェだろ?
ここの質問アプリを悪用しては、いけません。メッ!怒ですよ!
    • 0

私は大学進学が希望ですが作文のないところの推薦をお願いします。

• 0

>作文が苦手で思いつかないので、代わりに考えていただける方いらっしゃいませんか?

あまいっ!!

これからの高校生活が見えるようで辛いです。待っているのはコンビニ人生か・・・。
もう少し「自己の確立」に努めてくださいね。
    • 0

これね、他人に聞いてするものではなく、担任がものすごく君を知るための資料にしてるのよ。

ここで聞いて書くと、進路指導や性格を元にした指導のピントがズレるよ。違うことになれば、「嘘つき」だと思われる。
    • 0

私も今年高校に合格しました。

私も作文が苦手ですが、この宿題は、自分が思っている事を、そのまま書けば良いと思いますよ!
例えば、①は、〇〇高校に、合格出来て、素直に、嬉しいです。や、自分にとってレベルが高かったなら、受かるかどうか心配だった。みたいな事を書けば良いと思います。②は、〇〇を学ぶため〇〇大学に行きたい(これをもっと詳しく)
③は、大学進学を、有利にするために、○○高校で、例えば学校行事や、学習をどんな風に頑張りたい。

などと書けばいいと思います。
詳しく教えれなくてごめんなさい
    • 0