マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今朝、急に頭?額?が痛くなりカラーコンタクトのせいかと思って外して外出しようとしたのですが、バスに乗っている途中徐々に気持ち悪くなってしまいすぐに家へ帰りました。熱などは特にないし、なぜこうなったか原因がわかりません。

帰ってきた頃には顔が青白く、すぐに睡眠を取りました。今は今朝より、だいぶ楽になったのですが急に立とうとするせいか立ちくらみみたいにふらっとしたり、軽くですが気持ち悪くなったり頭痛?みたいなのがまだします。

私は最近、生活習慣があまり良くなかったため、そのせいかなと思っているのですが皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

脱水か、貧血ではないでしょうか…水分はしっかりとっていましたか?夜は脱水になりやすく、物を食べてないと血液循環が悪くなり貧血を起こしやすくなります。

無理に食べなさいとは言いませんが、スポーツドリンクを少しずつ飲む、朝ごはんは消化のいいものでいいから口に入れる習慣を付けてみてください。お大事になさってくださいね❀.(*´ω`*)❀.
    • 1

メニエールみたいなもの?

• 0

何故?ここに投稿して意見を聞く余裕があるのならば

病院へ行かないのですか?その行動・考えが不思議です。

ここで意見を聞いても原因は解る訳でもない。症状が治るわけでもない。
今からでも、時間外の外来を行っているところたくさんありますよ。
    • 0

私も去年同じような症状になり、寝て起きたら座ってもいられないくらいに悪化したので、病院に行ったら色々な検査をされ、数日間入院しました。

特に異常もなく、耳からきたものではないかということで、数日間ゆっくりしていたら治りました。
    • 0