プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館にWi-Fiが入っている事を初めて知ったんんですが、どこの図書館でもWi-Fiは付いているんですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

はじめまして



>>どこの図書館でもWi-Fiは付いているんですか?回答をお願いします、

図書館により様々ですね。でも私の居住する市の図書館ではWi-Fiははいっていません。
Wi-Fiをいれるとなったら、コストもかかりますし、責任もかかってきます。
家庭用の小型のルータークラスではたくさんの接続があった場合、速度が極端に遅くなりますしね。

全国的にみれば入っていない方が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、春日部市立図書館の中に入るとWi-Fiが入り3月31日なのにユーチューブの動画が見れたので、

お礼日時:2018/03/31 16:11

>>どこの図書館でもWi-Fiは付いているんですか?回答をお願いします、



そんなの判るわけない。常識で判りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館によってWi-Fiは付いている所と付いてない所がある訳ですね、違う地区の図書館で確かめて見ます。

お礼日時:2018/03/31 15:00

> どこの図書館でもWi-Fiは付いているんですか?



そのような決まりはありません。
図書館によります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

図書館によるんですね、別の地域の図書館で確かめて見ます。

お礼日時:2018/03/31 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!